Blog

お客様の声 vol.11

実績と信頼のおけるカタギリさんのきめ細かい説明を受け、アフターサービス等の事まで考慮されていたので、末永く安心してまかされる会社であることが確認できました。

お客様の声 vol.10

voice10.jpg

墓石のデザインが豊富で、金額も他社に比べ良心的でした。 また、社員一同が常に誠心誠意、仕事に取り組んでいて向上心があり、約束事もきちんと守る所がとても良かったと思います。

お客様の声 vol.9

voice09.JPG

主人との想い出をお墓の中に納める事が出来、良かったと思っています。 良い思い出、くやしかった事、これから色々やりたかった思いがお墓の中に納まりました。 お墓が建った事により、心が癒されたような、安心した気持ちになりました。 カタギリさんにはお世話になりました。 素晴らしいお墓が建ちました。 これから、大切にお参りしたいと思っております。

お客様の声 vol.8

voice08.JPG

遠方にお墓があり、お参りするのが大変な為、近くにお墓を建てる事にしました。 永年に耐えられる品質にこだわった、お墓建立を希望し、とても立派なお墓が完成しました。ご先祖もきっと喜んでくれていると思います。 私共も将来の住処として大変、満足しています。 知らない事もたくさんあり、大変勉強させていただきました。 ありがとうございました。

お客様の声 vol.7

第二の職場を転職し、時間にゆとりが出来た時にふとお墓のことが気になってきました。

これから先、何が起こってもおかしくない位、世の中が不安定になっていく流れのようなものを感じました。

年齢を重ねるごとに思うことは、なるべく息子二人に迷惑をかけたくない・・・と。

今まで生きてきて、特別大きな不幸も無く、真面目に頑張ってきた自分たちへのご褒美に

安心できる居場所が欲しくて思い切りました。

会社が地元ということと、とてもご丁寧なカタギリさんのお人柄に初対面から信頼できました。全てお任せしても心配ない!!と不思議なほど確信が持てました。

また、お墓が完成するまでの写真集も頂きましたが、これはとっても良いことだと思いました。

まるで、住む家を買ったかのよう何とも嬉しい気持ちがこみ上げてきました。

カタギリさんに全てお任せして本当に良かった!!

 

K様(苅田町在住)

お客様の声 vol.6

voice6.jpg

納骨室の水漏れが気になっていました。母の一周忌に合わせて建替えようと思いました。カタギリさんの社員さんも感じが良く、誠意が見られ信頼できると思いました。お墓についてわからない事、不安も多くありましたが、丁寧に快く教えてくださいましたし、後々も心がけてくださるとの事でしたので安心できました。工事の写真もたくさん撮っていただいて、よく説明がわかりました。希望通りのお墓が出来ました。ありがとうございました。

お客様の声 vol.5

voice5.jpg

病気になってから、お気に入りのお墓を建てたいと思いお墓を建てることにしました。孫とカタギリさんの子どもが友達という関係もあり、お話をさせて頂きました。社員の方たちの人柄もよく、墓地周辺の環境やデザインにもこだわることが出来、希望通りのお墓ができて満足です。

お客様の声 vol.4

voice4.jpg

妻の他界でお墓の事を考えていたら、カタギリさんを紹介していただきました。一番のこだわりは石の種類とデザインです。何もわからない私に親身で丁寧に説明いただき本当にありがとうございました。お墓も素晴らしい出来で妻もやすらかに過ごせることと思います。

お客様の声 vol.3

voice3.JPG

主人が亡くなったことをきっかけにお墓を建てることになりました。担当者の方が何度も訪問して下さり、丁寧にお墓の説明をしてくれました。お墓のお掃除のしやすさにこだわったデザインはとても満足しています。

お客様の声 vol.2

voice2.JPG

お墓を建てる時の決め手は一番に信頼出来るお店かどうかということです。何故かといえばお墓を建てることは一生に一度の出来事で、誰でもが経験する様な事でもなく、不安と緊張でいっぱいだったからです。しかし、カタギリさんが熱心に何度も足を運んで下さり、基礎工事の事、石の選び方など、親切に説明をしてくださったし、お墓の形も良く、アフターが万全なのでとても安心しました。本当に良かったと思います。

Copyright(C) Art Stone KATAGIRI. All right reserved.