Blog

お客様の声 vol.7

第二の職場を転職し、時間にゆとりが出来た時にふとお墓のことが気になってきました。

これから先、何が起こってもおかしくない位、世の中が不安定になっていく流れのようなものを感じました。

年齢を重ねるごとに思うことは、なるべく息子二人に迷惑をかけたくない・・・と。

今まで生きてきて、特別大きな不幸も無く、真面目に頑張ってきた自分たちへのご褒美に

安心できる居場所が欲しくて思い切りました。

会社が地元ということと、とてもご丁寧なカタギリさんのお人柄に初対面から信頼できました。全てお任せしても心配ない!!と不思議なほど確信が持てました。

また、お墓が完成するまでの写真集も頂きましたが、これはとっても良いことだと思いました。

まるで、住む家を買ったかのよう何とも嬉しい気持ちがこみ上げてきました。

カタギリさんに全てお任せして本当に良かった!!

 

K様(苅田町在住)

Copyright(C) Art Stone KATAGIRI. All right reserved.